患者様あれこれ

患者様の夏らしいかわいいペティキュア!

これも8月に施術を受けにお見えになった患者様のかわいいペティキュアなのですが、

色がかわいかったので、パチリさせてくださ~いと頼んでしまいました。

カラフルでいいですよね。

私も実は今年はペティキュアをしました。友人には驚かれましたが、足元が少し華やかだと気分がいいですね。

色は心理に影響を与えるそうです、だから素敵なカラフルな洋服やお財布などみのまわりにおくことはいい事だそうです。

特に女性には赤い洋服や赤系、これにはピンク系も入るそうですが、気分が盛り上がったり(赤を見ると”男性ホルモンが元気になって!”気分が前向きになったり、人と関わりを持と思ったりすそうです。

綺麗な色の洋服は女性にとってやはり大事な精神的な美容液だと思います。だから夏のペティキュアもいいな~って

自分のちょっとピンクになっている指先を見て楽しみました。昔はピンクはいいや~って思っていたのですが、最近好きになりましたね。

人間変われるものです!

私がおすすめするマニキュアは京都の日本画の絵の具を取り扱っているメーカーのマニキュアです。天然の素材を使っているので爪が呼吸できます!指ではがす事が出来るくらいやさしいです。

「京の胡粉ネイルは手肌や爪に優しく安心!親子ネイルを楽しもう。」

 

他の胡粉マニキュアもありますよ!

とにかく爪が呼吸している感じがとてもやさしくていいですよ。

 

 

(Visited 58 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.