リフレクソロジー 患者様あれこれ

リフレクソロジーでお見えになった患者様のちょっとかわいいタオル

昨日リフレクソロジーの施術を受けるために見えた患者様のかわいい~タオル。

イチゴですよー。

思わず「レトロな昭和的なイチゴですね~」って大笑いしました。

いつも遠くから仕事のために逗子に見えるこの方はリフレクソロジーをとても気に入ってくださいます。

いつも笑顔が素敵な方です。元気印で!

あ、この方も音楽家です。

それ以上は秘密ですが、音楽家は引く楽器によって体のこる場所が見事に違います!

この前来オルガン奏者は足裏とふくらはぎ、二の腕が特につらい~~~とおっしゃっていました。

足裏や二の腕、アキレスけんを施術すると「きもちがいいいい~~~~」とうなっていました。

この方は全身を使う楽器なのでけっこう体全部が疲れています。あ、たまに整体もする時もあります!

でもリフレクソロジーが気にいってくださっています。ありがとうございます!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のリフレクソロジーはけっこう気持ちがいいですよ。

ベットに横になりながらリラックスした姿勢で受けていただく事が出来ます。

梅雨のなんとなくけだるい時期、足裏をゆっくりほぐすと体が楽になりますよ~、カイロプラクティックとはまた違ったアプローチですよ!

カイロプラクティックと一緒の組み合わせも可能です!ご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

リフレクソロジーについてのページはこちらをクリック!

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

-リフレクソロジー, 患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.