患者様あれこれ

膝の痛みでお見えになっている患者様の素敵なコーディネート

素敵なスカーフ

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です

昨日お見えになった患者様、コーディネートがいつも素敵なのですが、昨日お見えになった時にとても素敵なストールと花モチーフのブラウス。

きれいな感じで、思わず「あらパチリしてもいいですか?」と頼んでしまいました。

はい、顔は出しません、ご安心ください。でも素敵なストールとブラウスはパチリ!

狭い場所を走り、忙しく歩くお仕事、昔膝を痛めてしまった古傷に苦しめられた患者様、最近はでも本当に前に比べたら楽に動けるようになったとおっしゃっていました。

どうしても無理な動きがあるので、怪しくなったらすぐに施術を受けに来てくださいます。

この方の仕事は人と接する仕事もしています。とてもまじめで優しいので、気を遣う分、肩も凝ります。

大丈夫!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は肩も足も!膝も気になる所を出来る限り!一生懸命ほぐします!

古傷はケアーをしながら上手に日常の生活で支障が出ないようにするのが一番懸命です。古傷のケアーをあきらめないで!ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.