https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ

患者様のかわいい靴:かぼちゃの馬車・・・

「かぼちゃの馬車」と言う名の靴のメーカー。聞いた事がないですよね。私もありませんでした。お店に来た患者様がはいていた靴。別にまじまじと見る訳じゃないのですが、歩きやすそうな靴だったので、ついつい「歩きやすそうですね~」と言って靴の中を見てみると。?メーカー名が? 「かぼちゃの馬車」でした。

えええ?思わず笑ってしまいました。かわいいじゃないですか。形だけでなく実際歩きやすそうです。そしてこの名前、やさしい名前ですよね。「かぼちゃの馬車」なんて!

日本製だそうです。カジュアルとちょっとかわいい感じですよね。患者様もこの靴をとても気に入ってるようでした。

楽天の広告です

歩きやすい靴はとても大事だと思います。悪い、合わない靴は体全身に悪影響を与えます。こんな歩きやすいかわいい靴もあります。ぜひ足にあう靴を買って!元気に歩いてくださいね!

(Visited 59 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.