患者様あれこれ

11歳から89歳まで幅広く老若男女が逗子のドイツ式カイロプラクティックに来ています!

子供でも勉強をがんばっていて疲れてしまったり、スポーツで疲労がたまったり、成長期の時に様々な不調があったりします。逗子のドイツ式カイロプラクティック逗子整体院には若いお子さんから上は90歳まで、様々な年の方が男女問わず施術を受けに来てくださっています。

肩こりから疲れまで様々な不調を一生懸命取り除く事が出来るようにがんばっています。

そうなんです、昨日は11歳のお子さんが施術を受けにお見えになりました。首や背中の痛みを訴えていたので、施術をしたら”楽になった”とおっしゃっていました。良かった!

そして今日は89歳、今ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院では元気な自慢の一番のお姉さまがお見えになります。電車に乗って横須賀から!

こんなに幅広く世代の人が来るのはうれしいですね。そしてこのような幅ひろくさまざまな世代の方と会えるのもこの仕事の特権だと思います。

若い人も痛かったら無理をしないでください!

年をとった人も年だから!と諦めずに!背中をピンと伸ばして、いつまでも元気に歩けるように体のメンテナンスのお手伝いをドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にぜひさせてください!

何か不調ありましたら、ご相談ください!今年も12月29日まで営業しております!新年は1月4日より営業いたします。

046-872-3831    もしくわインターネットでお問い合わせはこちらより、出来るだけ早くお返事を差し上げますので。

(Visited 17 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.