患者様あれこれ

フルマラソンを走る前、アイアンマンのボディーケアー!

逗子のお店にアイアンマンレースに参加して完走したすごーい人が最近ボディーケアーのためにお見えになっています。

アイアンマンレースとは:4キロくらい泳いで、180キロ自転車に乗って、42キロのフルマラソンを走ると言うおっそろしーくらいハードなレースです。トライアスロンのハードバージョン、ちなみにアイアンマンの上にはウルトラマンレースがあるらしいです。どんなレースか今覚えていませんが、まあ、ハードの上にハードなレースだと言う事だったはず。

ま、この患者様、いつも”わー”と私が”アイアンマンだ~”と喜んでるのを喜んでくださっているかは不明ですが。。。迷惑じゃないとはおもうのだけど、だって凄いじゃないですか!そんなレースを出て、完走するなんて。まあ、なんかすごい人を目の前にしてついついうれしくなってしまうのですが、自慢のアイアンマン様がフルマラソンに出ると言う事で事前のボディーケアーにお見えになりました。

仕事の疲れで体も硬くなっていましたが、施術中からたっぷりとゆっくりと眠れたそうで、すっきりしたと喜んで帰られました。

さて、フルマラソンは気持ち良く走れたでしょうか?

意外とスポーツ選手やオペラ歌手、ダンサーが本番前の調整のためにドイツ式カイロプラクティックを利用してくださります。最高のパフォーマンスを出すために。ダンサーは体の軸が整うし、体の動きがとても良くなるから。卓球の選手も足腰や体全体が油をさしたように動くんですよ!って。オペラ歌手は”声が出るようになるので”と。手前みそですみません。でも最高のパフォーマンスを出すためにメンテナンスと事前の手入れは特に大事です。

ほんとうに結果を出したい方を応援しています!本番前のボディーケアーにぜひ!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院を!

046-872-3831

お待ちしております!

(Visited 20 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.