患者様あれこれ

やっぱり逗子に行かなくちゃ!腰痛になった患者様が思い出してくれました

ある横須賀からお見えになっている元気な女性の患者様がいます。良く歩き、良く食べて、良くしゃべり。とにかく元気な方です。でもたまに疲れると思いだしてきてくださいます。

今日も朝起きたら”ああ、疲れた、腰が痛いわ!やっぱり逗子に行かなくちゃ!”と思い出してお電話をくださいました。うれしいですね。思い出していただいて、”そう逗子のここ(ドイツ式カイロ)を思い出したとたん、体が軽くなった気がしたのよ”とうれしい言葉をおっしゃってくださり。嬉しかったです!

足も体も良くほぐしたら笑顔になって”楽になったわ”と笑顔で元気に帰って行かれました。

上大岡の京急のデパートを歩いて、その足で思い立って横浜に行ってデパート歩いたら疲れてしまって、今朝起きたら腰痛で!とおっしゃっていたので、”若い人でも疲れると思いますよ、それだけ歩いたら”と思わずコメントしました。

元気にいつまでも!ぜひ大活躍してくださいませ!

元気印な患者様の報告でした!

=============================

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

体調が悪くてこまっていませんか?ドイツ式カイロプラクティックは90年以上の歴史がある素晴らしい施術です。
ホリスティックな施術ですから、体全体が軽くなったり、温かくなったり、柔らかくなったりするようです。
施術を受けた患者様のコメントがほとんど:軽くなった、楽になった、温まった、柔らかくなった。 です。

腰痛でお見えになった方、施術前と施術後で体がどれだけ温まったか見えます

ゆっくりとしたやさしい施術です・痛くないです・バキボキやりません・女性施術者です

肩こり・片頭痛・蓄膿症や副鼻腔炎のアフターケアー・めまい・首の痛み・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕の痛み・
五十肩・四十肩・ばねゆび・テニスエルボー・古傷ノケアー・生理痛・慢性疲労・メンタル・不眠・ストレス・冷え症・
不定愁訴・腰の痛み・ぎっくり腰・股関節痛・股関節の不調・おしりの痛み・ヒザの痛み・O脚・ふくらはぎの辛さ・足首の痛み・捻挫など様々な施術の経験があります。

ご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院   046-872-3831

逗子市逗子5-2-49

 

(Visited 11 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.