体温める 日常 楽しみ 横浜・川崎 温泉銭湯

2月29日ニンニクの日横浜の満天の湯に行ってきました。

 

にんにくの日

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

ちょっとアップしそびれていましたが、2月29日、にんにくの日、満天の湯に行ってきました。

ここは横浜の相鉄線上星川の駅の真ん前にあるスーパー銭湯です。ニンニクの日ににんにく風呂をやると言うので、

ちょっと興味津々で行ってきました。にんにくラーメンはばっちりでした。次の日までにんにく臭かったようです。

にんにく風呂はあまり香はしませんでした。それより漢方炭酸風呂がすごく温まりました。

炭酸泉と漢方風呂をドッキングさせたお風呂で、一日に何度か実際に抽出した漢方エキスをお風呂に入れる

のがここの特徴のようですが、ちょうど19:00に漢方エキスを入れる時にお風呂にいたのですが、

炭酸と漢方のダブルパワーで温まりました!本当に。すごいですね。

ここは気持ちがいいお風呂だと思います。あまりたくさんはいけないですが、機かいがあれば、ここに来るようにしています。

ぜひ一度この満天の湯に行ってみてくださいね!

満天の湯ホームページ

横浜相鉄線の上星川駅前にある満天の湯に行きました!

上郷森の家の「森のスパ」が気持ちいいですよ!

新丸子駅そばの丸子温泉

 

銭湯・温泉

 

(Visited 14 times, 1 visits today)

-体温める, 日常, 楽しみ, 横浜・川崎, 温泉銭湯

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.