https://zushi-seitai.com

後遺症 患者様あれこれ 施術あれこれ

整体:「足の裏の感覚戻って来た感じです」と患者様からのうれしい報告

「足の裏の間隔が戻ってきたようです」

昨日お見えになった患者様は捻挫の後遺症がひどくて、「足の中が壊疽してしまうかもしれませんね」と言われた事もあるくらい足のじょうたいが悪い方でした。

最初にお見えになった時は肩こりがひどくて、肩こりの施術でしたが、腫れあがった足を見て驚いた私が事情を聴いたら、捻挫の後遺症などでとにかく足が大変なことに。。と

捻挫など後から後遺症も出るので、やはりゆっくりと施術をしてコンディショニングしていく事が大事です。

もう3年くらいは毎月2度くらいづつ来ています。

ずっといろいろいい感じに歩き方がよくなってきたなどという話は聞いていましたが、最近足裏の感覚がよくなっているという話を

してくださり。驚きました、たしかに3年間の施術で徐々になのか。。あまり根掘り葉掘りは聞きませんでしたが、気が付いたら、、という感じのようです

うれしいと思いました。

人間は生きているかぎり回復します。最近は医者から足内部が壊疽しいている感じがあるといわれなくなったようです。歩き方もよくなり、なんとなくいい感じです。

回復をあきらめない人を応援する!そのようなドイツ式カイロプラクティック逗子整体院でありたいと思います!

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術

ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)

リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)

パートナーストレッチ(人にやってもらうストレッチ)

(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)

営業時間

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:

月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00  土曜日9:30-15:00

日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。

予約優先

基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。

出張治療もおこなっております、ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

(Visited 16 times, 1 visits today)

-後遺症, 患者様あれこれ, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.