https://zushi-seitai.com

お知らせ

2018年7月14日、オープンから24年目を無事に迎える事が出来ました!

24年前の7月14日。。。。

今日から24年前の1994年7月14日。ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院がスタートした日です。

 

最初の患者様は逗子の酒屋のおばあちゃまでした、正座できなかった、膝に水がたまってしまっていた方です。

 

正座もできようになりましたし、膝に水がたまるような事もなくなりました。

 

お亡くなりになるまでずいぶん長い事施術を受けに来てくださいました。

 

そしてその後は多くの方がドイツ式カイロプラクティック逗子整体院に来てくださいました。

 

若い人も、往年の方も、女性の方も、男性の方も。。。

 

多くの方が施術の間に眠ってしまって、目を覚ましては”え?ここはどこ?”とびっくりしてきました

 

多くの方が”こんな所にこんなカイロプラクティックありましたっけ?”とドイツ式カイロプラクティック逗子整体院を発見して驚いてくださいました。

 

多くの人が施術後”ああ、体が温まった” ”ああ、気持ちい” ”ああ楽になった。。”と笑顔になってくださいました。

 

それから今日、24年目の今日、つまり開院24周年を無事に迎える事が出来ました!

 

本当にありがとうございました。

 

あまり毎年この日を別に祝う事なく、何気なくやっていますが、気が付いたら24年目を迎える事が出来ました。

 

これは本当に感謝な事だと思います。

 

多くの方に支えられてこの日を迎えられたと思っております。

 

ドイツ式カイロプラクティックという施術が一人でも多くの方に喜んでもらえるように、

施術の精進を忘れる事なく、また来週から25年目に突入ですが、普通に続けていきたいと思います。

本当に皆様に感謝です!

 

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

www.zushi-seitai.com 

(Visited 33 times, 1 visits today)

-お知らせ
-

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.