患者様あれこれ 感謝します!患者様からのプレゼント

沢山ミネラルウォーターを毎度差し入れいただきました、そしてカツサンドも!バッハを演奏するための筋肉がほぐれる!と喜ぶプロの音楽家の患者様

プロの音楽家が最近定期的に施術を受けに来ています。毎回イタリアの炭酸水を一本持ってきてくださいます。カツサンドもありました。

おいしいんですよ。炭酸水。音楽家の方も「炭酸は体を柔らかくするからいいのよ」と言う事で、一生懸命飲んでいるそうです。

施術の前に飲むと柔らかくなるって事ですよね・・・・と話をしていますが。毎回差し入れをありがとうございます。たまに写真を撮り忘れてしまって、アップしていませんが!恵みもちな私だなと本当に思います。感謝します!

施術をしている時、「ああ、そこはバッハを演奏するための大事な筋肉なの。。。ほぐれて、きもちい~~~」と言うコメント。

え?バッハを演奏するための筋肉がそこなんですか?って思わず私もびっくりです。

世界的な演奏家にしか見えない体の感覚なのでしょう。ボンジンな私は「そうですか・・・」と言うありきたりなコメントを言いながら

一生懸命ほぐしています。

喜んでもらえる事はとてもうれしいです。

バッハ大好きなので、バッハを演奏するための筋肉をほぐす事が出来てうれしく思います!感謝!

 

(Visited 44 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 感謝します!患者様からのプレゼント

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.