お知らせ

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院!本日おかげ様で開院23周年を迎える事が出来ました!

今日でおかげ様で開院23周年記念を迎える事が出来ました!!

逗子のお祭りが今日と明日ありますが、そう毎年7月15日、16日は逗子でお祭りです。

そんなお祭りの時、このドイツ式カイロプラクティック逗子整体院もこっそりと毎年開院記念日をお祝いしています。今年もまた感謝な日が巡ってきました。午後はラフターヨガもあるし、お祭りだし、開院祝いだし!笑顔で一日を過ごせたらと思っています。

多くの人に支えられてここまで母と私はやってこれたのだと思います。信頼をして私たちのドイツ式カイロプラクティック逗子整体院に施術を受けに来てくださった方、色々なあたたかい励ましとプレゼント、サポート!そして健康を守ってくれて、支えてくれた家族と神様に感謝です!

逗子と言う素敵な街でお店を23年間もやってこれた事を本当にうれしく!!!!思っています。

願わくば、これからも皆様の健康を一緒に支える事が出来れば!と思っています。皆様が日常のルーティンの中で駆け込めるピットインとしてメンテナンスを心と体のために出来るように!がんばります!施術も!健康に関する知識も!色々な情報も!笑いも!笑いヨガも!(?)精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

感謝の気持ちで今日を過ごせる事に感謝!です!

 

(Visited 29 times, 1 visits today)

-お知らせ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.