https://zushi-seitai.com

口コミいただきました! 患者様あれこれ 整体 施術あれこれ

エキテンで口コミいただきました:さっぱりしました

エキテンで口コミをいただきました!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

エキテンという口コミサイトで口コミをいただきました:

「さっぱりしました

あの場所を何度も通っていたのに、気づきませんでした。ふと気がつくと、ドイツ式カイロプラクティックの文字が目に入りました。おそるおそるドアを開けると階段が見えます。その上からどうぞーと楽しげな声が聞こえて安心しました。40分、手で筋を緩めてもらいました。終わると体の芯がすっと伸びた感じがしました。いいです。とても。」

ありがとうございました!

お店からの返信

返信日:2017/02/01

「ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院に気が付いていただいてありがとうございます!
とても施術で体が楽になったようで、うれしく思います。
また疲れたらいつでもどうぞお立ち寄りください!お待ちしております。」

体がさっぱりするドイツ式カイロプラクティックで体ほぐして楽になりませんか?

エキテンのサイトも多くの口コミなどがあるのでぜひご覧になってみてください。

このほかの口コミ

インターネットでのお問い合わせはこちら!より

90秒くらいの施術の感想を聞いたインタビューです:

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

パートナーストレッチ

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 38 times, 1 visits today)

-口コミいただきました!, 患者様あれこれ, 整体, 施術あれこれ
-, , ,