1994年開業の整体院・90年以上伝統のドイツ式カイロプラクティックと睡眠整体SBR快眠療法が受けられます・回復力と睡眠力を整えて元気に!

【逗子の整体】【睡眠×自律神経】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

2022年7月15日おかげ様で開院28周年記念になりました!ありがとうごあ

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のくらさんです。

今日2022年7月15日は開院28周年記念日です。

1994年7月15日に開院したので、今日が28年目を迎えた事になります。

長いようであっという間の28年でした。

色々な方に支えられてここまでやって来れたと思います。院長である母は写真のっていませんが

感謝だね と今朝話していました。

ありがたいな という気持ちで今日一日を過ごしました。

これからも皆様の不調をほぐすために精進してまいります。

よろしくお願いします!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院