健康 健康セルフチェック!

セルフチェック!あなたの血管の老化は大丈夫ですか?

血管の老化怖いですよね!爪を押してセルフチェック!

この前の「その原因X」の「お風呂に入って血管を若がえらせる」と言うテーマの中でやっていました。

 

今日の前に書いたヒートショックプロテインが血管を若返らせるための秘訣なのですが、自分の血管が老化しているか、爪をおせば簡単にわかるのが興味深いなと思い、もし誰かがこの記事を参考に自分の血管の老化について考えてくれればなと思って、書いています。

やり方は?

はい、自分の血管が老化しているかわかる方法は上の二つの写真を良くみていただければわかると思います。まず人差し指の爪を5秒間圧迫します。痛くない程度で大丈夫だと思います。そして押している手を放して、元の色に戻るまで2秒以上かかったら要注意!血管が老化している可能性が!

 

えええええーーーーーーーーーーーーーーー。

血管が老しているーーーーーーーーーって驚いた人に朗報です:

血管は何か不思議なくらいすぐに若返ってくれる凄い!んです。

血管ストレッチについてやったガッテンを説明したブログの記事

はい!ストレッチ定期的にやれば血管もや若返って、わらかくなって体も温まってります。

そしてこの記事の前に書いたHSP入浴法も血管を若返らせますよ!

もちろん!ドイツ式カイロプラクティックの施術も体の血のめぐりを良くするためのボディーケアーとしてとても喜ばれています!血が体を元気にめぐる体にするためにぜひ3か月定期的にドイツ式カイロを受けてみませんか?

まずは3回!受けてみませんか?血がこんなにめぐるのね??と驚く方が多くいます。血が巡る喜びを自分の体で体験してみませんか?自分の体の中に眠っている回復力を感じてください!サポートいたしますよ!

不定愁訴や冷え症、慢性疲労、しもやけなどの方にとてもおすすめですよ!

ぜひご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

(Visited 27 times, 1 visits today)

-健康, 健康セルフチェック!

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.