体温める

寒いですね、体を温めるように気を付けていますか?

寒い。。。

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

寒いですねえ。今日は、まったくどうしてこんなに寒いの??と驚きです。

まあ、冬ですから。さて私はいつも体を温めるように気を付けています。

冬だけでないのですが、冬は特に。

ズボン下、靴下も2枚、腹巻、体が冷えていると感じている時はカイロを仙骨の所、おへその下、首の付け根にします。

とにかく体は温めるように気を付けています。

どうして温めているか?体は暖かい方が調子がいいからです。

これだけです。免疫力も活発になるのですが、メンタル的にも体温が高い方が調子がいいそうです。

なるほどー!ですよね。良く施術を受けた方が体が温まると元気になる方がいます。

これは血のめぐりが良くなって、体温も上がってきたからだと思います。、。たぶん。

不思議ですよね。体が暖かい方が調子がいいなどと言うのは。でも体が暖かい方が気持ちいいじゃないですか。

自分で出来る健康対策は自分でやってみる。これがモットーなので、自分は体を温めているようにしている。そんな所です。

簡単な事ですが、ズボン下はくだけでもいいですよ。一緒に”ももひき友の会”やりませんか?

あ、売りつけませんよ。ただおすすめするだけです。

やるか、やらないかはこれを読んだ人、ご自身にお任せします。

以前私の友人でとても冷え症の人が一緒に出かけたら、震え上がっていました。

しかも一緒にイルミネーションを見に行ったのだから、外をずっと歩いている訳です。

友人が”寒いよー、寒いよー”と言っていたところ、私が”そう?”と冷たい反応をしていたので、そこから”防寒対策をして、沢山着込んでるよ”と言う話をしたんです。

やせ形の彼は”ええ?”と驚いていました。寒ければ着ればいいじゃないの!

彼はそんな発想がなくて、ずっと震えて、いつも耐えていました。

モモヒキと靴下2枚はくだけでも違うよ=と教えてあげた後ほっておいたら、

数週間してから”ズボン下と靴下2まい最高!”とメールが来ました。

一緒にももひきフレンドが増えて、私も嬉しかったです。

体を温める

試してガッテンでやっていた冷え症対策:タンパク質を食べて、首を温める

体を温める施術なので私には合うみたいです!と言ううれしいコメントをしてくださった患者様

(Visited 21 times, 1 visits today)

-体温める

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.